ゆとり世代児のじゆうちょう

社会人になってしまったゆとり世代児の日常です。

六花亭のおやつ屋さんを食べた〜2017年11月〜

今月はこちら。

 

f:id:namaikimasakari:20171107192422p:image

モンブラン

 

 

f:id:namaikimasakari:20171107192448j:image

 

 

チョコマロン説明文

マロンクリームをサンドしたスポンジに、相性の良いチョコマロンクリームを絞りました。

f:id:namaikimasakari:20171107192713j:image

栗がまるまんま入ってるぞー!チョコレート風味のモンブラン!ってかんじ。

 

 

かぼちゃ説明文

こっくりと甘いかぼちゃのクリームを

たっぷり絞りました。

f:id:namaikimasakari:20171108194553j:image

かぼちゃの味そのまんま!クリームの食感もなんとなくかぼちゃっぽい。

 

 

紫いも説明文

目にも彩やかな紫いものクリームは濃厚でなめらかな口当たりです。

f:id:namaikimasakari:20171107192803j:image

一際目を引く色ですが、味は紫いもの優しい味でした。紫いも大好き。

 

 

りんご説明文

さっぱりとしたりんごクリームの中にはりんご果肉が隠れています。

 f:id:namaikimasakari:20171108194234j:image

 りんごの爽やかさはさっぱり、なのにクリームが濃厚!りんごの果肉が入っているので食感が楽しい。

 

どうにも10月というのはターニングポイントのようです。年単位でも、人生でも。

というわけでちょっと多忙でした。