ゆとり世代児のじゆうちょう

社会人になってしまったゆとり世代児の日常です。

六花亭のおやつ屋さんを食べた〜2017年6月〜

今月はこちら。

 

f:id:namaikimasakari:20170607201209j:image

 

ポップ撮り忘れた。

 

ミルフェロール、初めて聞いた。

パイ生地をクリームで包み、それをふわふわのスポンジで包む、なんとも手の込んだお菓子。

 

いつものごとく600円なので、マルセイバターサンドの一回りくらい大きめくらいかなーと思って開けた。

 

f:id:namaikimasakari:20170607201510j:image

思ったよりでかいぞ!

 

f:id:namaikimasakari:20170607201501j:image

比較になりそうなのが1000円札しかなかったけど、わかりやすくて自画自賛しちゃう。そう、お札くらいのでかさ、ボリューム。

 

スポンジはふわふわ、生クリームは濃厚しっとり、パイ生地はサクサク。

 

f:id:namaikimasakari:20170608192348j:image

 

三者三様の歯ごたえが楽しい。

 

ごちそうさまでした。