
ゆとり世代児のじゆうちょう

社会人になってしまったゆとり世代児の日常です。

iHerbの海を泳ぐ 〜Endangered Species Chocolateを買った〜

iHerbにあるチョコレートの中では、カカオ少なめのミルクチョコレート。

お子様舌なので、甘いチョコも食べたかった。

あと、パッケージの白熊が可愛くてつい。

 

f:id:namaikimasakari:20170226074751j:image

 

裏。

f:id:namaikimasakari:20170226074906j:image

 

開けてみた。

f:id:namaikimasakari:20170226075008j:image

大きさ比較はドアラと500円玉。

 

お、包み紙の裏になんか色々書いてあるな。

f:id:namaikimasakari:20170226075051j:image

ふーん、ラッコの話か。

というか、なぜ突然ラッコ?

 

…はっ!?

f:id:namaikimasakari:20170226074751j:image

お前、ラッコか!!!

 

 

f:id:namaikimasakari:20170226075544j:image

食べてみたところ、口の中で滑らかな溶けて、ミルクの味がきちんとするけれど、安い板チョコにありがちな油っぽい感じはなく、本当に美味しいチョコだった。高級感!

iHerbって、ミルクチョコレートが少ない気がするので、販売中止にならないことを祈る。

 

小さい子も食べやすいと思う。

これはまた買いたいな。他にも色々な味があるようなので、機会があれば試したい。