
ゆとり世代児のじゆうちょう

社会人になってしまったゆとり世代児の日常です。

iHerbで買い物した(3回目)

iHerb

 iHerb届きました。

f:id:namaikimasakari:20170209195930j:image

 割と関税がかかるぎりぎり(15,500円)まで買ってしまった。

 

 

1.睡眠の良質化を求めて購入したメラトニン(503円)

jp.iherb.com

 睡眠最高!という信念を生れてからずーっと持っているため、良質な睡眠を追求し続けている。

 日本の税関の都合で、1回の注文で1ボトルしか買えない。たくさん買うとボッシュートされてしまう。

 

 2.最強のビタミンCサプリのリプライセル(割引されて3,094円)

jp.iherb.com

 さっそくリピート。相変わらずくそまずいが、最近慣れてきた。

 

3.歯磨きあとにクチュクチュするやつ(253円)

jp.iherb.com

 60秒間くちゅくちゅして、15分はものを食べたらダメらしい。とりあえず試供サイズで試して、良かったら通常サイズを買おう。

 

4.最適なエネルギーバーを求めて企画第1段、ララバー(1,119円)

jp.iherb.com

 

 iHerbでのエネルギーバーといえばまずこれでしょ!感はある。乗ってみた。

 ミニサイズがあるのはとても良い。それでも一包み100円弱はする。

 

5.夏に向けての臭い対策グッズ買いあさり(418円)

jp.iherb.com

 実は愛用している臭い対策ロールはあるんだけれど、いかんせん高い。すごい信頼しているけれど、どうしても高い。

 私の(口座の)戦闘力が最近マジでやばいので、安いものに代えれるなら代えていきたい。欲しいものを買っているだけでは身がもたないのだ。

 

6.チョコを試し尽くす第1弾チョコラブのアーモンド&シーソルト(303円)

jp.iherb.com

 iHerbでチョコレート(や溶けやすい商品)を買える期間が限られていると聞いて、あわてて買った。まだあわてるような時間じゃなかった。

 

7.チョコを試し尽くす第2弾ヴィヴァーニのダークチョコレートオレンジ(331円)

jp.iherb.com

 同じくあわてて買ったもの。色々なブランドの、いろいろな味を食べてみたかった。

 

8.チョコを試し尽くす第3弾アルターエコの焦がし塩キャラメル(336円)

jp.iherb.com

 味がおいしそうだったのでつい。

 

9.チョコを試し尽くす第4弾Endangered Species Chocolateの天然ミルクチョコレート(305円)

jp.iherb.com

 白クマがかわいかったのでつい。

 

10.頭!良くなれ!!!オメガ3!!(688円)

jp.iherb.com

 なんかいろいろ効きそうなので。安いし。

 

11.チョコを試し尽くす第5弾The Tea Roomのホワイトチョコレートカモミール&ハニー(271円)

jp.iherb.com

 もうチョコはないかと思った?残念でした!めっちゃ買ったんです!!!

 

12.時代はビタミンE!のオイル(721円)

jp.iherb.com

 肌がもっちもちになると聞いたので。

 え?福袋の在庫があるだろって?い、一緒に使うし!

 

13.粉ものを極限まで溶かしたいブレンダーボトル(初回割引で568円)

jp.iherb.com

 プロテインをもっともっと溶かしたかった。

 

14.青い汁ミニサイズ(1,722円)

jp.iherb.com

 サプリの飲みすぎは肝臓によくないけど、これは肝臓に負担がかからずいろんな栄養素が取れると聞いた。プロバイオティクスとかマルチビタミンとかの代わりになればいいなー。

 

 これでもマヌカハニーとかルイボスティーとか、欲しかったけど削ったんだ…。

 そして次に欲しいものでカートがあふれかえっている。