
ゆとり世代児のじゆうちょう

社会人になってしまったゆとり世代児の日常です。

iHerbで買い物した(2回目)

iHerb

iHerb届きました。

 

1.Optional("Optimum Nutrition, オプティマムニュートリション, 100% Whey Gold Standard, Double Rich Chocolate, 2 lb (909 g)")

jp.iherb.com

f:id:namaikimasakari:20170122173240j:image

最近、筋肉宗教にハマりまして。

という冗談はさておき、一年近く筋トレしてるけど筋肉があまりつかない。骨格診断のときに「筋肉がつきにくい」とは言われたけれど、ここまで成果がでないものなのか、と。

ということでプロテイン購入。味も成分も評判が良かったこれにした。

飲んだ感想は、甘さ控えめの薄いミロ。水を入れすぎたか?

しばらくは筋トレ後に飲んでみよう。

 

2.Optional("Dr. Tung\'s, スマートフロス、 自然のカルダモン風味、30ヤード(27 m)")

jp.iherb.com

f:id:namaikimasakari:20170122173246j:image

糸ようじを速攻でダメにしてしまうので、フロスを買った。

タコ糸くらいの太さなので不安になるが、歯の隙間に挟まると細くなるらしく、「入らねぇ!」ってことはない。

ただ奥歯はこれで掃除するのが難しいので、奥歯は糸ようじで、それ以外はこれで、と使い分け。

爽やかなミントの香りがする。それのせいか、使ってると手が少しベタベタする。

 

3.Optional("MRM, アセチル L-カルニチン, 500 mg, 60ベジカプセル")

jp.iherb.com

 f:id:namaikimasakari:20170122173311j:image

筋肉もいいけど脂肪燃焼もね!

隠れ肥満なので、これの力を借りよう。

蓋を開けた瞬間がこちら。

f:id:namaikimasakari:20170122173847j:image

!?

変わった形状のサプリメントですね…!

と思ったらただの綿だった。びっくりした。

f:id:namaikimasakari:20170122173936j:image

こんな感じ。結構でかい。

※ふたは別のサプリメントのものです。

60粒入っているので二ヶ月分。

 

4.Optional("Doctor\'s Best, CoQ10, バイオペリン(BioPerine)配合, 100 mg, 120ソフトゼリー")

jp.iherb.com

f:id:namaikimasakari:20170122173319j:image

色々な成分が減少していく年齢になったので、少しでも悪あがきをして見る。

f:id:namaikimasakari:20170122174017j:image

わー、にんにく卵黄だー。

※ふたは別のサプリメントのものです。

120粒入っているので四ヶ月分。

 

まだまだ欲しいものはあるので、またお世話になりそう。

とりあえず、買えなくなる前にチョコレートを買ってみたい。