
ゆとり世代児のじゆうちょう

社会人になってしまったゆとり世代児の日常です。

iHerbに手を出してみた

一部界隈では有名でしょう、iHerb(アイハーブ)。

気になってはいたけれど、なんとなく手を出さないまま忘れていたが、ふと再熱してとうとう手を出してみた。

 

f:id:namaikimasakari:20170112185014j:image

 

圧倒的ビタミンC!

 

1.LypriCel,リポソームビタミンC,30包、各0.2オンス(5.7ml)

jp.iherb.com

3,805円だった。

すごい効くらしいのだが、すごいまずい

これに関しては救いようがない。身体が「これは飲んではいけないものなんじゃないか?」って信号を出してくる。

とりあえず一か月飲み続けてみよう。

一袋120円くらい。

 

2.Natural Factors, ビタミンC,タイムリリース、1000㎎、180錠

jp.iherb.com

リポソームが飲めなかったとき用に買った。

錠剤なのでうまいまずいはないのだけれど、一粒がでかい。

日本のサプリメントの二倍はありそう。

180粒で1,800円くらい。一粒10円。

 

 

とりあえず試しということで控えめの2品。アイハーブを介しての購入に問題がなければ、続けてみたいと思う。

というかほしいものがありすぎて困るわ。